サービス品質保障制度(SLA)について
サービス品質保障制度(SLA)について
本サービスの認証機能において、サービス品質保証制度(Service Level Agreement、以下SLA)を制定しております、サービス品質の水準99.99%を定め、これを保証するものです。 免責事項など、詳しくは利用規約 (第22条サービス品質保障)をご確認ください。
利用規約:【規約/約款(その他)】ホワイトクラウド_シングルサインオン_利用規約.pdf
制定日:2021年 2月 1日
対象:SLAの範囲対象は本サービスの認証機能とし、プロビジョニング機能・管理者、ユーザサイトは含みません。
返金額:返金額は、当該月の稼働率により以下の返金率を当該月の請求額に乗じて算出するものとし、故障日の翌々月のご利用分の請求金額から減額いたします。ただし、翌々月までに本サービスを解約された場合、もしくは返金時のご利用分の請求金額が返金額を下回る場合は返金しないものとします。
稼働率:返金率
99.99%未満(4.38m):3%
99.8%未満(1.4h):5%
98%未満(14.6h):20%
90%未満(73h):100%
申告方法:以下の「ホワイトクラウド_シングルサインオン_返金申請書」をサポート窓口へメールにて申告ください。
申請書:ホワイトクラウド_シングルサインオン_返金申請書.docx