グループメンバーを追加する

グループに所属するメンバーを追加いたします。

グループメンバー追加には、ユーザ、グループ、連絡先を登録することが可能です。

本手順によりグループを追加した場合、下位グループとなります。

グループメンバーの追加手順

グループメンバーの追加手順は、以下をご参照ください

1. 管理者ポータルにログイン後、上部メニューの「グループ」をクリックください。

2. 対象グループの「編集」ボタンをクリックください。

3. 「メンバーの追加」タブをクリックください。

4. 「メンバーの種類」項目から、追加対象を選択ください。

5. 検索条件を入力ください。

6. 「検索」ボタンをクリックください。

7. 「メンバー一覧」から追加対象を選択ください。

8. 「選択」ボタンをクリックください。

9. 「追加」ボタンをクリックください。

10. メンバー追加確認ポップアップが表示されるので、「追加」ボタンをクリックください 。

11. メンバー追加の結果メッセージが左上に表示されます。

メンバー追加が正常に行われたことをご確認ください 。