セキュリティグループの情報を更新する

セキュリティグループの情報を更新いたします。

セキュリティグループの情報更新手順

セキュリティグループを情報を更新する手順は、以下をご参照ください。

1. 管理ポータルにログイン後、上部メニューの「セキュリティ」をクリックください。

2. サブメニューの「セキュリティグループ一覧」をクリックください。

3. 更新を行うセキュリティグループの「編集」リンクをクリックください。

4. 「グループ情報」タブをクリックください。

5. 必要に応じて情報を更新ください。

6. 「更新」ボタンをクリックください。

7. セキュリティグループ更新確認ポップアップが表示されるので、「更新」ボタンをクリックください。

8. セキュリティグループ更新の結果メッセージが左上に表示されます。

更新が正常に行われたことをご確認ください 。