Step3. CSVファイルの手動同期

連携確認のため、アップロードしたCSVファイルを手動で同期します。

CSVファイルの手動同期

ここでは導入時の動作確認を目的として、手動でのCSVファイルの同期方法を解説します。

1. 管理者ポータルにログイン後、上部メニューの「システム」をクリックください。

2. データソース連携の「プロビジョニング」リンクをクリックください。

3. 左メニューの「データソースタスク」をクリックください。

4. 「タスク」ボタンをクリックください。

5. 「予定タスクの再登録」をクリックください。

6. しばらく時間をおいてから、「画面更新」ボタンをクリックください。

予定タスクが0件になることをご確認ください。

7. 「変更履歴」ボタンをクリックください。

8. 「検索」ボタンをクリックください。

9. CSV取り込み結果をご確認ください。

エラーが発生している場合は、ログメッセージまたは「CSV同期結果」を参照し問題の切り分けを行ってください。

切り分けでも不明の場合は、ソフトバンク営業または、お問い合わせの「障害に関するお問い合わせ」へご連絡ください。

以上でCSVファイル連携の設定は完了となります。