カスタム連絡先を設定する
カスタム連絡先を設定する
カスタム連絡先を設定いたします。
連携先サービスの既定の連絡先項目だけではなく、お客さま独自の連絡先項目を設定可能です。
本項目は、ユーザの連絡先・連絡先で共通の設定となります。
カスタム連絡先の項目名はGsuiteのみ反映されます、反映には最大24時間かかります。
カスタム連絡先の設定手順
カスタム連絡先を設定する手順は、以下をご参照ください。
1. 管理ポータルにログイン後、上部メニューの「連絡先」をクリックください。
2. サブメニューの「カスタム連絡先設定」をクリックください。
3. 必要に応じて連絡先追加項目を入力ください。
4. 「更新」ボタンをクリックください。
5. 連絡先設定更新確認ポップアップが表示されるので、「更新」ボタンをクリックください。
6. カスタム連絡先更新の結果メッセージが左上に表示されます。
更新が正常に行われたことをご確認ください 。