パスワードポリシーを設定する

パスワードポリシーを設定する

ユーザのパスワードポリシーを設定可能です。

本機能は、ユーザ自身によるパスワード変更時のポリシーとなります。

管理者がユーザのパスワードを変更する際は、管理者の操作がパスワードポリシーより優先されます。

設定可能なパラメータは以下の通りです。

パスワードポリシーの設定手順

設定手順は、以下をご参照ください。

1. 管理ポータルにログイン後、上部メニューの「セキュリティ」をクリックください。

2. サブメニューの「パスワードポリシー設定」をクリックください。

3. 必要に応じてパスワードポリシーを設定し、「更新」ボタンをクリックください。

4. パスワードポリシー設定更新確認ポップアップが表示されるので、「更新」ボタンをクリックください 。

5. パスワードポリシー設定更新の結果メッセージが左上に表示されます。

更新が正常に行われたことをご確認ください 。