パスワードポリシーを設定する
パスワードポリシーを設定する
パスワードポリシーを設定する
パスワードポリシーを設定する
ユーザのパスワードポリシーを設定可能です。
本機能は、ユーザ自身によるパスワード変更時のポリシーとなります。
管理者がユーザのパスワードを変更する際は、管理者の操作がパスワードポリシーより優先されます。
設定可能なパラメータは以下の通りです。
パスワードポリシーの設定手順
設定手順は、以下をご参照ください。
1. 管理ポータルにログイン後、上部メニューの「セキュリティ」をクリックください。
2. サブメニューの「ポリシー設定」をクリックください。
3. 必要に応じてパスワードポリシーを設定し、「更新」ボタンをクリックください。
4. パスワードポリシー設定更新確認ポップアップが表示されるので、「更新」ボタンをクリックください 。
5. パスワードポリシー設定更新の結果メッセージが左上に表示されます。
更新が正常に行われたことをご確認ください 。