以下をご確認ください。
ユーザに設定したメールアドレスのドメインがG Suite、Office 365で設定したドメインと一致していますか。
契約数の上限となっておりませんか。
切り分けでも不明の場合は、ソフトバンク営業または、お問い合わせの「障害に関するお問い合わせ」へご連絡ください。
他のよくある質問を確認する
管理者パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
パスワードロックを解除する方法を教えてください
Active Directoryに追加したユーザが同期されません。原因について教えてください
Active Directoryの変更履歴に「SyncServiceException: レスポンスステータス異常」というエラーが出ます。原因について教えてください
IdP証明書有効期限警告メールが届きました。どのような対応が必要でしょうか。
ログインエラーが発生します。原因を教えてください。
同ブラウザで複数アカウントの利用は可能でしょうか。
G suite連携アカウント削除後の復元方法について教えてください。