Search this site
シングルサインオン ヘルプサイト
  • Top
  • 初めての方へ
  • 管理者ガイド
  • ユーザガイド
  • よくある質問
  • 用語集
  • お問い合わせ
シングルサインオン ヘルプサイト
  • Top
  • 初めての方へ
  • 管理者ガイド
  • ユーザガイド
  • よくある質問
  • 用語集
  • お問い合わせ
  • More
    • Top
    • 初めての方へ
    • 管理者ガイド
    • ユーザガイド
    • よくある質問
    • 用語集
    • お問い合わせ

トラブルシューティングについて

パスワードロックの解除方法を教えてください。

パスワードポリシーにて設定されたパスワード認証の失敗回数を超えた場合、

対象のアカウントはロックされご利用いただけなくなります。

パスワードロックの解除方法は「ロックアウトされたユーザを解除する」ページをご確認ください。

他のよくある質問を確認する

  1. 管理者パスワードを忘れました。どうすればいいですか?

  2. パスワードロックを解除する方法を教えてください

  3. Active Directoryに追加したユーザが同期されません。原因について教えてください

  4. Active Directoryの変更履歴に「SyncServiceException: レスポンスステータス異常」というエラーが出ます。原因について教えてください

  5. IdP証明書有効期限警告メールが届きました。どのような対応が必要でしょうか。

  6. ログインエラーが発生します。原因を教えてください。

情報セキュリティポリシー 個人情報保護の取り扱いについて サイトポリシー 企業情報
Copyright © SoftBank All rights reserved.
Report abuse
Page details
Page updated
Report abuse