ロックアウトされたユーザを解除する
ロックアウトされたユーザを解除する
パスワードポリシーにて設定されたパスワード認証の失敗回数を超えた場合、
対象のアカウントはロックされ利用できなくなります。
ロックアウト解除手順
ロックアウトの解除手順は、以下をご参照ください。
1. 管理者ポータルにログイン後、上部メニューの「ユーザ」をクリックください。
2. ロックアウト解除対象のユーザの「編集」リンクをクリックください。
3. ユーザ状態の項目に「ロックアウト解除」チェックボックスが表示されます。
「ロックアウト解除」にチェックを入れ、「更新」ボタンをクリックください。
4. ユーザ更新結果のメッセージが左上に表示されます。
更新が正常に行われたことをご確認ください 。