認証ルール新規作成時に設定可能な項目は以下の通りとなります。
認証ルールの新規作成手順
認証ルールを新規作成する手順は、以下をご参照ください。
1. 管理ポータルにログイン後、上部メニューの「セキュリティ」をクリックください。
2. 「新規登録」ボタンをクリックください。
3. 「ID」を入力ください。
4. 「認証方法」を選択ください。
5. 「選択」ボタンをクリックください
6. 「クライアント端末」から対象とするものにチェックを入れてください。
7. 「登録」ボタンをクリックください。
8. 認証ルールの登録確認ポップアップが表示されるので、「登録」ボタンをクリックください。
9. 認証ルール登録の結果メッセージが左上に表示されます。
登録が正常に行われたことをご確認ください 。
また登録した認証ルールの優先度は一番低く設定されます。