認証ルールを更新する

認証ルールを更新いたします。

「認証ルール」、「ネットワーク設定」、「時間の設定」の更新があります。

認証ルール更新時に設定可能な項目は以下の通りとなります。

認証ルールの更新手順(認証ルール)

認証ルールの更新手順は、以下をご参照ください。

1. 管理ポータルにログイン後、上部メニューの「セキュリティ」をクリックください。

2. 対象の認証ルールの「編集」リンクをクリックください。

3. 必要に応じて認証ルールを変更し 、「更新」ボタンをクリックください。

認証ルールの更新手順(ネットワーク設定)

ネットワーク設定の更新手順は、以下をご参照ください。

1. 対象の認証ルールの「編集」リンクをクリックし、「ネットワークの設定」タブをクリックください。

2. 「IPアドレス/ネットワークアドレス」を入力し、「更新」ボタンをクリックください。

認証ルールの更新手順(時間の設定)

時間の設定の更新手順は、以下をご参照ください。

1. 対象の認証ルールの「編集」リンクをクリックし、「時間の設定」タブをクリックください。

2. 必要に応じて「定期アクセス」、「期間限定のアクセス」を選択ください。

アクセスの種類により設定画面が異なります。

「定期アクセス」の場合

「期間限定のアクセス」の場合

3. 時間を設定し、「更新」ボタンをクリックください。