アクセス権限を更新する
アクセス権限を更新いたします。
「アクセス権限情報」、「許可するユーザ」、「許可するグループ」、「ネットワーク設定」、「時間の設定」の更新があります。
アクセス権限更新時に設定可能な項目は以下の通りとなります。
アクセス権限の更新手順(アクセス権限情報)
アクセス権限の更新手順は、以下をご参照ください。
1. 管理ポータルにログイン後、上部メニューの「セキュリティ」をクリックください。
2. サブメニューの「アクセス権限一覧」をクリックください。
3. 対象のアクセス権限の「編集」リンクをクリックください。
4. 「アクセス権限」タブをクリックください。
5. 必要に応じて設定を変更後、「更新」ボタンをクリックください。
アクセス権限の更新手順(許可するユーザ)
許可するユーザの更新手順は、以下をご参照ください。
1. 対象のアクセス権限の「編集」リンクをクリックし、「許可するユーザ」タブをクリックください。
2. ユーザ検索情報を入力し、「検索」ボタンをクリックください。
3. 検索されたユーザを選択ください。
4. 「選択」ボタンをクリックください。
5. 「更新」ボタンをクリックください。
アクセス権限の更新手順(許可するグループ)
許可するグループの更新手順は、以下をご参照ください。
1. 対象のアクセス権限の「編集」リンクをクリックし、「許可するグループ」タブをクリックください。
2. グループ検索情報を入力し、「検索」ボタンをクリックください。
3. 検索されたグループを選択ください。
4. 「選択」ボタンをクリックください。
5. 「更新」ボタンをクリックください。
アクセス権限の更新手順(許可するネットワーク)
ネットワーク設定の更新手順は、以下をご参照ください。
1. 対象のアクセス権限の「編集」リンクをクリックし、「許可するネットワーク」タブをクリックください。
2. IPアドレス/ネットワークアドレス情報を入力し、「更新」ボタンをクリックください。
アクセス権限の更新手順(許可する時間)
時間の設定の更新手順は、以下をご参照ください。
1. 対象のアクセス権限の「編集」リンクをクリックし、「許可する時間」タブをクリックください。
2. 必要に応じて「定期アクセス」、「期間限定のアクセス」を選択ください。
アクセスの種類により設定画面が異なります。
3. 時間を設定し、「更新」ボタンをクリックください。